鳥さん こんにちは

気ままに野鳥観察と撮影を楽しんでいます。
時たま県外へ出かけることもあり。

コマドリ

2016-11-05 18:58:50 | 日記
山で目的の鳥さん現れず、意外にもコマドリが現れた。秋の渡りの途中だろうか?










ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キクイタダキ | トップ | ルリビタキ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星孝)
2016-11-05 19:32:13
今日は有難うございました。 しばらく居てくれると良いのですがね、渡りの中継でしょうね。
春と同様に居るのでしょうね、鳴かない事には目で見る以外に確認のしようがないですから運次第ですね。
星孝さんへ (T.T)
2016-11-06 07:50:19
10日程まえに星孝さんが撮影しているのは知っていましたが、啼かずに現れたのが目についた時は「えー」居るもんやなーと思いました。この時期に会えたのはラッキーでした。
後、どの位滞在してくれるんですかね。
コマドリ (jyobitaki)
2016-11-06 11:55:00
思わす うつくしい! と言ってしまいました。

近くに出るのですね。
キクイタダキと言い、コマドリと言いいい素敵な鳥との出会いがあり、羨ましい限りです。
登山では何度も出会っているコマドリですが写真にできて居ません。

大きな画像にされてもすっきりとしていて美しい写真に見入ってしまいます。

写真を拝見させていただいて私も影響され、大きな画像をアップするようになりました。
jyobitakiさんへ (T.T)
2016-11-06 19:15:01
目の前10m弱の所へ現れたのでラッキーでした。しかも自然のコケの所へ出てくれ、良かったです。
予期してなかったので少し興奮してカメラのシャッターを切りました。
秋にも出会えることがあるんですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事