千代に八千代に栄えあれ

精神病患者の日常

絵描きの仕事をして来ました

2017-04-19 17:40:52 | 日常
今日は、絵描きの仕事をして来ました
その予定ではなかったのですが、所内清掃をして、作業室に戻ってみたら、職員さんに「御都さん、御都さん。イラストのお仕事があるの。と言うか、依頼?」と言われて話を聞いてみました

内容としては、ワタクシが動物園とのコラボで描いたA3×2くらいの大きさの紙に描いた象と、職場のマスコットキャラクターとのコラボイラストが可愛いと好評だったらしく「そう言う可愛いイメージで、笑った女の子や男の子とかのイラストを描いて欲しい」と言う、どこぞの方からの依頼とのことでした

どこぞの方って誰ですか…。

施設長は「(*´ω`*)」と謎の笑み
職員さんは「プロの方からの依頼だよん☆」と、これまた、よくわからないことを言っていました

よくわからないまま「こ、こんな感じですかね…。」と、施設長と話し合いつつ、何故か、可愛い系のイラスト以外にも、ワタクシの普段のビジュアル系みたいなイラストまで「これも、見せてみようよ(*´ω`*)」と言われて、あわわわわ((((;゚Д゚)))))))
やっべー…。

でも、楽しかったです

最後まで、よくわからないままだったけれど、うん…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精神科通院日でした | トップ | 幻聴さんが賑やかです »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。