猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

残すところ、3試合になりましたね・・

2016年10月18日 21時28分48秒 | サッカー J1

J1リーグ戦も 残すところ 3試合となりましたね・・

22日(土) 第2ステージ 「第15節」 対戦カードは 「ガンバ大阪」・・か。

先日 ルウ"ァン杯の準決勝で 対戦したばかりじゃん!

そして、「16節」 鳥栖・・  「最終節」 浦和レッズと続く。

上位チームばかりの対戦が 残っていますね。

厳しい試合になるかと思われますが 3連勝! お願いしたいです。

 

さて・・ 第2ステージ、 現在2位に着けている「ウ"ィッセル神戸」

(ミチルの地元なので こちらも応援しましょ。)

調子よく、勝利が連続している時は このまま一気に行きたいところですが・・

残念ながら 代表戦が入り、中断期間が入ってしまいました・・

その中断が「吉」と出るか? 「凶」と出るか・・・??

 

先日、窓辺の多肉植物を写真に撮ったところ 夕方だった為、うまく撮れず・・

今度は 日中に撮ってみると、キレイに撮れました~

    ほら!    

 

        

            数種類の植物が寄せ植えになっていて カワイイ~

 

 

ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーデニングに適した時期で... | トップ | J1リーグ再開の日に・・ 何で... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たか)
2016-10-20 14:22:28
こんにちは、たかと申します。神戸サポーターです。

Jリーグ残り3節ですね。正直、勢いに乗っていたのでこの中断期間は結構嫌な感じはします。さらには千真も出場停止なので・・・。
でも今の調子ならやってくれると信じています!

お互い頑張りましょう!

是非、ガンバ撃破を!!

ご訪問、有難うございまーす! (たかさんへ)
2016-10-21 23:05:33
まさか神戸サポーターさんから コメントをいただくとは・・ビックリでした。

時々 ウ"ィッセルの応援にノエスタに参上(笑)しますが、ワクワクしますよね~ 
選手紹介の時なんか 胸の鼓動の高鳴りを感じます。
一度、サポーター席に入った事がありますが・・かなりハードでしたぁ(爆)

さぁ、明日は いよいよJ1リーグ戦、再開!
「第15節」 お互いの勝利を願って。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。