猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

どきどき、ハラハラのアディショナルタイム。

2017年05月14日 21時48分55秒 | サッカー J1

マリノスの連敗は 「3」で止まった・・

とりあえず今日の甲府戦は勝利する事ができたね。

 

マリノス vs 甲府 1-0で迎えた 後半46分・・ アディショナルタイムは6分の表示。

ここで踏ん張らないと せっかく つかみかけた勝ち点「3」がポロリと こぼれ落ちてしまう・・

どきどき・・ ハラハラですねぇ。  

アディショナルタイムで追いつかれる、って事は 幾度となくありますからね。

 

まだかな?まだかな~~   わずか、6分の・・ なんと長い事。

 

そして・・・

 

あーーー! 勝った!!

次は連勝で・・  大量得点をお願いしたいですねっ 。

 

 

 

 

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲府戦、勝たなくてはならない! | トップ | クーちゃんは お豆が大好き。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。