猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

「第8節」3連勝をお願いしたいですねっ!

2017年04月21日 21時29分03秒 | サッカー J1

明日は「第8節」 柏レイソル戦。

何だか、これまで相性が悪かったレイソルに 明日は勝てそうな気がする。

どうして、そう思うの?って聞かれると・・なんの根拠んだけれど。

でも勝ってもらわないと困るんです・・

現在トップの浦和レッズとの勝ち点差は「3」

勝つと・・ 負けるとでは順位が びっくりするくらい 大きく変る・・

優勝争いに絡んでいけるか? どうかの大事な「第8節」!

J1リーグ戦と 明日はトールペイントのレッスンもあり、また楽しみな土曜日がやってきました~

 

       友人が「ディズニー・シー」に行って来たからと、

        チョコのおみやげを買ってきてくれました!

         何か、かわいいよねぇ。    

    

 

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あぶり餅」~ 「金閣寺」!! | トップ | 「第8節」今日の敗戦は痛かっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。