猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

俊さんのケガ・・(泣) と、送別ランチ。

2016年09月28日 22時28分41秒 | サッカー

俊さんのケガ・・ 思ったよりも深刻だった・・

先日の天皇杯で やっと復帰したと思ったら・・  

今度のケガも また そんなに長くかかりそうなの?

あーー ショックだなぁ。

   そー ですかぁ・・・  (独り言です)

今季中に 「復帰」・・は おそらく無理なんですね?!

ダメだぁ  ショックが大きすぎるよ~~

 

今日。。。

テニス仲間が ひとり・・ 大阪へ引っ越しされるので、 和風創作料理「道」で 送別会ランチをしました。

コーチを含め、7人が集まり・・ ワイワイと賑やかに楽しい時間を過ごしましたが・・・

何だか 寂しいものですねぇ

 

           和風創作料理を コースで いただきました。

     

 

     

 

     

 

     

        お料理だけでなく、器でも楽しませていただきましたよ。

 

     

 

 

 

    

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリノスのサッカーと、ミチ... | トップ | 毎日雨も・・困りもの。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミチルさん、お久しぶりです! (アカネ)
2016-09-29 20:25:52
いかにも美味しそうな料理ですね
本当、コーヒーカップも素敵!

俊輔のケガ、報知の記事は今季絶望だけれど、
日刊スポーツの方は2,3週間みたいに書いてありますね。
練習を観に行ってる方のアップしてる情報ではジョギングとかしてるみたいですし。
日刊の情報が正しいことに期待したいです!
ほんと、お久しぶりですね~ (アカネさんへ)
2016-09-29 22:00:27
俊さんのケガ、ショックですよね・・
2,3週間で復帰できることを願いたいです。
やっとキャプテンが復帰したと思ったら、こんな事になるなんてね・・
俊さんがピッチにいるだけでマリノス全体が締りますもの。
「13節 川崎戦」終盤に入ってから 凄い試合展開になりましたね!
出来る事なら、追いついたところで 試合終了してほしかったですけど・・ね。

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事