猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

J1リーグ 2024、開幕しましたね!

2024年02月23日 18時02分09秒 | サッカー J1

2024年の J1リーグが開幕しましたね~!

先頭をきって行われたのは 今日14時(14:06KO)からの 広島 VS 浦和戦ですね。

広島が勝ちました。 広島サポのうちの長女は ルンルン 大喜びしていることでしょう・・

そして、続くは 18時(18:03KO)の名古屋 VS 鹿島の試合ですね。

今日は この2試合のみ。

で、うちの試合(マリノス)は 2/25(SUN)東京ウ“ェルディとの対戦になりますね。

J2から昇格してきたチームとの試合・・ 初戦、白星で飾りたいですね!

 

     さて、うちのニャンコたちは。。 

     お天気も悪く、寒いので家の中で退屈してるようですよ。

     勝手口の前で「お外に出たいよ~!」をアピールする、黒猫のチビちゃん・・

          

            明日は 晴れたらいいねぇ・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も洗濯が乾かな~い!(汗) | トップ | またまたセキュリティアラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事