なんとなくの日々・・・

やめていたブログ、再開。

って、
私の覚書だけどね。

かんげき 浅井研二郎劇団

2013年02月11日 | 大衆演劇
秀樹感激~ かなりの古さで却下


ながやまの大衆演劇 今月はこちら



たまたま 花魁ショーの日でした。




こちらの浅井研二郎劇団さん、以前はお兄さんと正研座として公演していたのが別れたようです。

だもんで、座長と慎さん以外は子供さんみたいな感じで、お芝居はまだ う・・・かな?!

?もう少しお子さんが大きくなったら楽しみな感じでした。

でもみんな明るくて楽しかったです。











あ! 特にひかるさんが可愛くて良かったよ

(だけど、なぜか写真がなかった)




座長のこちらと慎さん?の女形の踊りが素敵でした



ちなみに来月はこちらだそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。