なんとなくの日々・・・

やめていたブログ、再開。

って、
私の覚書だけどね。

大阪~ 2日目と3日目

2015年10月20日 | 旅行 
ユニバ 2日目~3日





久しぶりのユニバ

せっかくのユニバ




ハリポタ効果で混んでるらしい

なんて言うからさ

(テレビでね)






2デイパス




今日もユニバを堪能しよう!


けど~




昨日で見たいもの

乗りたいもの

買いたいもの

ほとんど終了しちゃった




ぷらーっと






































































今日一番テンションあがったのがこれ



ちょうど並んでいる時間に出てきてた





ポーズをとってくれました













ぼくちん購入




早めに戻ってきちゃいました~









3日目も






地下鉄で



























通天閣の下から 上を見上げるとこんなにキレイ
























大阪記事でした

お粗末




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。