みちのくの四季たより

宮城県在住の 「みちのく320」 が四季の風景やお祭り等写真でお届けしてるブログです。(写真等の無断使用を禁止)

‘まつり’の告知

2017年05月06日 06時45分50秒 | 日記
 お早う  ございます。

    五月晴れの続いた連休も、今日は一休みで曇りマーク(最高気温22℃)
        過ごしやすい一日になってくれるでしょう!。

        先日の山形月山下見結果、大分芽吹きは遅れてるので
        撮影は延期状態にあり、昨日も家でブラブラしていました。

    今日のブログは  『まつりの告知』  です。
        某、観光協会のブログを見てたら
        愛敬院の「ヒメシャガまつり」が始まります!・・・との事

        行って見たら モット親切に、投稿して欲しいと  思う次第であります。
      
      
        平成29年 ヒメシャガまつり
        【日 程】平成29年5月6日(土)~16日(火)
        【場 所】駒場瀧不動尊 駒場山愛敬院(丸森町字不動59)

                 ヤット探し当て咲いてるのを見つけましたが ・・・  
                


     のどかな朝のドライブでした                          藤棚からの香りが良かったです
      

                                                       撮影 2017-5-6
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い天気ですね! | トップ | ヒメシャガ咲く不動尊公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事