みちのくの四季たより

宮城県在住の 「みちのく320」 が四季の風景やお祭り等写真でお届けしてるブログです。(写真等の無断使用を禁止)

角田のさくら事情

2017年04月21日 06時46分31秒 | 
 お早う  ございます。

    曇り空の朝になっています。
    こんな朝は、2度寝に最適(苦笑)でグッスリ寝てしまいました。

    昨日は、歯の治療(かなりヤバい)と左肩痛で整形外科へと
    ほぼ一日を過ごしてしまった。

   今日のブログは  『角田のさくら事情』  です。
    美しい大山桜があり、どうにか管理してくれないか!と市に要望
    ‘私有地なので・・・’簡単な回答で終わってしまった(残念)
   


        低気圧の影響で桜の花びらは、こんな場所で華を咲かせていました。 
      
                                        2014-4-20 撮影
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮りたてフォト 雨の高蔵寺 | トップ | 魁夷の世界にも春が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。