寄り道のあとに

発達凸凹を持つ息子の成長を中心に書く日記です。

本が届きました。(追記あり)

2017年08月09日 | 


注文していた本が届きました。

花風社の新刊「発達障害、治るが勝ち!」
他の3冊はプレゼント用です。

楽しみにしていたクリアファイルも冊数分入っていました。
新刊、これから読みます。

*****************

「発達障害、治るが勝ち!」読み終わりました。
とても内容の濃い本でした。

最後の章を読んで涙が止まりませんでした。
ブログを書いていてまた泣きそうです。

多くの方に読んでいただきたい本だと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープンキャンパス① | トップ | 小魚の唐揚げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL