寄り道のあとに

発達凸凹を持つ息子の成長を中心に書く日記です。

ブログの名前について

2016年10月08日 | 考えたこと
こちらでブログを始める前に
道草日記というブログをずっと書いていました。

息子の発達障害がわかってから
たくさん色んなことを考えて考え過ぎて。

あっちにフラフラこっちにフラフラしてきました。
無駄なこともたくさんあったかもね。

息子は落ちている木の実を見つけては立ち止まり
空に飛行機を見つけては立ち止まり。

保育園からの帰り道はそれこそ道草ばっかり(笑)

そういうことが今に繋がっていて
いまはそんな寄り道のあと。

誰かに何かを勝手に決められて
この道をまっすぐ歩いてゴールを目指しなさいなんてやなこった。

枠なんていらない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初スマホからの投稿です。 | トップ | 学校見学⑤⑥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL