寄り道のあとに

発達凸凹を持つ息子の成長を中心に書く日記です。

千葉旅行

2017年08月05日 | お出かけ


一泊で千葉に出掛けてきました。

写真は九十九里の海です。
真ん中辺りに息子がいます。

今回の旅の目的は母の用事を済ませること。
無事に終わりました。

そして千葉に住んでいる私の友人に会うこと。
ランチを一緒に楽しみました。

そして息子は海で泳ぐこと。
波が高く遊泳注意となっていましたが楽しかったようです。

次に行くときは二泊くらいしてゆっくりと過ごしたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校野球 | トップ | オープンキャンパス① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL