machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

ハチ公

2017-07-23 17:21:17 | 日記
渋谷駅?
京王渋谷駅を出た所は
朝の8時と言うのに、ン??夜の8時?
ネオンと酔っぱらいで騒々しい
ハチ公広場をウロウロしても


異国情緒たっぷりの人やざわめき


諦めた時に

不思議な人だかりへ
ハチ公が居ました
今日はここまで

明日はどんな風が吹くかな?
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渋谷 | トップ | 大暑 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンばーば)
2017-07-23 19:39:00
いよいよ都内へと足伸ばしだしたな?  それにしても8時には渋谷に早すぎ~! ウロウロキョロキョロ 言葉が通じないドロちゃんには気をつけてね~!
Unknown (machan)
2017-07-23 20:24:25
はい!
おとなしく 徘徊することにします
渋谷の朝はちょっと不気味でした
ご苦労様でした (ハイビスカス)
2017-07-23 23:11:59
JRハチ公口でしたか 
そしたら やはり前の場所かな 
分かりやすく・でも分かりにくいよね
おやすみなさい 
8時に渋谷はどう考えても早すぎるね 体調に お気をつけて
Unknown (machan)
2017-07-24 04:20:42
田舎ものには全く理解できない雑踏と賑わいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。