machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

川崎街道

2017-07-16 10:53:13 | 日記
西へ歩くと
旧川崎街道


川崎街道と府中街道の交差点
川崎がどっちか?府中がどっちか全く判りません

徳島県なら国府町府中~~「こくふちょう こう」ですが


ずっと続く銀杏並木
秋が来るのが待ち遠しいです


こんな親切な案内板は初めて見ました


マンホールの蓋も銀杏です


飾りのタイルはもちろん
イチョウ


町の特産の



ブドウ


自販機の傍らには富士山の噴火時の溶岩でしょうか
普通に積み上げられている
溶岩になじみがないので珍しくパチリです
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニトマト | トップ | 祭り好き »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっと (ハイビスカス)
2017-07-16 15:41:21
最近お江戸の便りが多いようですが まさか引っ越したのでは
やって来ました (machan)
2017-07-16 16:31:56
そうなんです
当分お江戸を探検します
これからも よろしくお願いします
一大事じゃ (ハイビスカス)
2017-07-16 16:55:57
ホントに
8日に 近くの喫茶店で朗読会があったの 帰りに なんだかものすごく お家に寄りたかったの 最近お会いしてなかったので・・ あー残念
欠席 (machan)
2017-07-16 16:59:59
本当に急に決まって夜逃げみたいでした
お寺へ最後に行ったときにと思ったけど慌しく帰ってしまいご挨拶もできませんでした
これからもよろしくお願いします

コメントを投稿