machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

富士山

2017-02-13 21:19:55 | 日記
アレルギーで体調不良の旅でしたが
無事に終了
羽田空港ではソフトクリームで旅の完了です


夕日の中を1分置きぐらいに
飛行機が着陸します


離陸し雲を抜けると素晴らしい夕空


間近に富士山が見えて来ました


火口まで見えそうな富士山
昨年は飛行機の影が雲に映り神秘的なブロッケン現象が見えたのですが
今年は富士山だけしか見えませんでした
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都庁 | トップ | 春のしつらい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、でもないですね。 (taeko123)
2017-02-14 11:08:19
もう11時。お昼ですねえ。
 いまTVで富士山を見ていました。偶然です。
 いつ見てもきれいですねえ。

 東京観光旅だったのですか?
  いいなあ。
  いきたいです。
東京は行く度に変化している都市ですねえ。
東京に限りませんが、大きな町は変化が大きいように思います。
Unknown (machan)
2017-02-14 11:39:35
今回はアレルギー症状がある中のお出かけ
歯は治療中で食べられるものも無く
美術館も動物園も公園も出かけられず
のんびり
探していたリュックとアンダーシャツが買えたので満足の旅でした
暖かくなったらゆっくりと出かけようとたくらみ中です

コメントを投稿