machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

挑戦・地蔵峠

2017-04-23 16:54:35 | 日記
さあ何分で歩けるか?


1200mスタート


200m4分
頑張りすぎたか?
苦しい


600m11分
もうたまらん!引き返そうか?


遠くに大麻山が見える
あの辺りは極楽寺か?金泉寺か?
諦めたらイカン!
お遍路は諦めたらイカン!
思い直してゆっくりゆっくりと


あと400m18分で歩いた800m
1分に44mやるじゃないかい!
平地だと1分に65m


24分経過
あと200m よう頑張ったと
自分をほめる 良い言葉ですねえ!


ゴール ゴール
着いたよ やっほ~~~
29分かかりました
最初の画面に戻って
30分は80歳なんだって
下りは自転車を押してトコトコ歩いて20分
20歳でした 恐ろしくて乗っては下れませんでした


80歳だろうが90歳だろうが
あきらめずに登った自分にご褒美!です
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 童学寺をあとに | トップ | 地蔵峠のお地蔵さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿