machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

稲城市民病院

2017-07-17 08:56:10 | 日記
太龍寺から平等寺への途中の
道の駅阿瀬比のような雰囲気の峠の地形です


大きな新しい病院です


右回り、左回りのバスが1時間ごとに出ているようです


免震装置で横揺れが凄いそう
直下型でドスンと突き上げられても大丈夫かな?
徳島では見たことのない表示でした


エントランスの像


金魚がたくさん泳ぎ
人影にたくさん寄ってきました


この水は災害時には
飲料用としても利用できるそうです
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いぞ熊谷 | トップ | 35.3℃ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイビスカス)
2017-07-17 09:25:17
おはよーございます
行ってるね 迷子にならないよーに
探検 (machan)
2017-07-17 09:36:24
西へ東へ南へ北へ
頭の中に地図が読み込めるまで歩きたいけど
迷子札がいるかも?です
車は徳島の何十倍も通るかも
でも徳島のように店屋さんはありません
Unknown (taeko123)
2017-07-17 11:59:17
machanさんの行動力なら、あっという間に地元の人よりずっとその土地に詳しくなってしまうでしょうね。暑いと思われたらすぐ涼しいところへ…と飛び込めるところも多いのでは?
身体のお気をつけられ楽しまれますように。
何からでも (machan)
2017-07-17 15:58:11
何の仕事があるわけでなく
探検を仕事と思って
ボチボチと行動半径を広げたいと思います
今は再開発途中ですが2・3年もすると畑も無くなり梨畑も少なくなりそう
楽しむなら 今?かな
Unknown (ベーグル)
2017-07-18 00:13:37
ビックリしました!
すぐ近くにいらしたんですね、
稲城市は隣の町、毎年夏に市民病院へ健康診断に行きます、
お逢いしたかったです、次回は是非はるひ野へお越しください、
お待ちしています。
Unknown (machan)
2017-07-18 13:14:50
自分が居る位置が判らずウロウロ
自転車で走るようになると行動範囲がぐっと広がるのですが
まだまだ 位置情報がつかめません
お近くだったんですね
また よろしくお願いします

コメントを投稿