machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

紫陽花

2017-10-16 14:31:45 | 日記
初冬に咲いた紫陽花も
冷たい雨に悲鳴をあげているようにみえます


満開のホトトギスと夏の名残の紫陽花のドライフラワー?


お家の方の愛情とお手入れで美しい姿を保っています


白い花も


赤い花も
秋雨前線による冷たい雨に
涙のような雫をためています
北海道では初雪も近い予報です
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妙見神社へ | トップ | 登場 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taeko123)
2017-10-16 17:30:26
急に寒くなりました。
今日はみんな“さむいですねえ”が合言葉のようでした。
体調管理が難しい季節ですね。
気を付けましょう。
冬です (machan)
2017-10-16 17:39:23
暖かい徳島も冬になりましたか?
日中も11℃ぐらいで推移
昨日のウオーキングは半袖でしたが
今日は薄手のジャンパーからホットカーペットへ
真冬の寒さになりました
ビニハウスでのお仕事は大丈夫でしょうが気温の落差が大きいです
本当に元気に過ごしましょうね
有難う ございます

コメントを投稿