machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

コウノトリを訪ねる

2017-05-14 18:04:47 | 日記
一休み
晴れていても何故かさっぱりしない霞み空


気温は22℃でも
自転車を漕ぐと暑い夏です


コウノトリは1羽が立っていますが
携帯では写りません


巨大な望遠レンズのカメラ
著名なカメラマンでしょうね
普通の望遠レンズのガメラが何台もセットされていて
望遠鏡がわりに覗かせて下さいました


素晴らしいコウノトリの写真が


いっぱいでした
ギャラリーもいっぱい
違法駐車もいっぱい
整理の方のご苦労は大変!大変!
皆さん なかなか協力をして下さらないようです


レンコン畑や稲田が広がる環境です


真っすぐ正面に眉山がかすんで見えます
距離は12Kmぐらいかな?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿波西国33所第10番福成寺 | トップ | 川崎橋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む