machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

金曜の会作品展

2017-04-19 15:54:53 | 日記
サルヴァドールで開催中の
金曜の会作品展


素晴らしい絵を見ながら
2階のギャラリーへ


好きな絵



難しそうな


描きにくそうな絵がいっぱい


紅葉した葉の輝き
きれい!


モノトーンが美しいです




素晴らしい絵がいっぱいでした
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 棗(なつめ) | トップ | 初夏の日差し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (taeko123)
2017-04-19 21:08:16
のぞいてくださってありがとうございます。
 油絵はいいですね。
私には描けそうにありませんが・・・。
 
 サイクリングには絶好の季節ですが、「熱中症に注意!」の季節到来でもありますね。
お気をつけて!!
すてき (machan)
2017-04-20 06:44:18
デッサンの基本を習っているってお聞きして
それで皆さん素晴らしい絵が描けるのだなと思いました
昔ですが京都の動物園で大きな大きな絵を描いているのが鉛筆画でした
それから鉛筆画が大好きになりましたが
絵のことが全く解らないのでひょっとしたらデッサンをしていたのかもしれませんが?
鉛筆画なんて絵の世界では言わないですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む