machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

健康づくりウォーキング

2017-10-17 14:45:36 | 日記
雨の多摩センター駅


大階段に若者の行列
今日は学校は休みじゃないよね


ウォーキングは雨の為に中止
大階段を上って池へ


2羽の鴨も雨でお休み中


蜘蛛も休憩中かな
蜘蛛ってみんな逆立ちして休憩?
仕事中?


モミジの紅葉はまだまだ先かな?


スダジイの実かな
栗やドングリは落ちてしまっているのですが
この実はこれからのようです

噴水があり池がある広場
行ってみたいけど 整備が行き届き
足元がツルツルと滑りそうで上から眺めるだけ


立派なパルテノンの門に
ススキの穂が揺れています
駅の周りをブラブラして帰ることにしました


ウォーキングも運動もしていないのに
豪華なご褒美となりました
熱々の揚げ物
美味しかった!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風と雪だるま | トップ | ハロウィーン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベーグル)
2017-10-17 23:43:03
多摩センターにいらしたんですね、広報に雨天中止とあったので、お知らせしませんでした、ごめんなさい、
雨の日パルテノンの階段怖いですよね!
パルテノンの前を左に行くと小さな植物園があります。
雨も良し (machan)
2017-10-18 00:02:15
ご心配をおかけしました
雨天中止は知っていたのですよ
有難うございます

若葉台か府中か調布かと思ったけど
知らない道が歩きたかったし
もっともっと歩けると思っていたのに恐ろしかったです

でもあちこちウロウロとそれなりに楽しんできました


コメントを投稿