machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

独立展

2017-10-18 17:49:40 | 日記
独立展に出品した友さんと一緒に
国立新美術館へ


芸術は爆発だ!


強烈な表現方法に圧倒される


個性的な絵がいっぱい


何度も見たい見飽きない展覧会でした
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の空 | トップ | 二紀展 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンばーば)
2017-10-18 18:04:00
迷子にならずに無事ご対面!良かったね!懐かしい積もる話に花が咲いたことと思います  今が旬の最高の芸術作品に触れて爆発?目がまた肥えちゃったね いつか一緒に見に行けたらね~!
良かったよ~~~ (machan)
2017-10-18 18:57:08
お天気はええし
逢えたし
阿波弁で話がいっぱいできたし
来年は二人で上京して下さい
きっと 彼女は入選するでしょうから
そのうちに
阿波弁を遠慮なく話をしに行くからね
待っとってよ!

コメントを投稿