machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

花の遍路道

2017-04-21 17:40:45 | 日記
穏やかなお遍路日和は花盛り
マツヨイグサ?


いずれアヤメかカキツバタ?


似たような花が
色も色々に咲いています


日本100名山を少し残す程に制覇したお遍路さん
四国88ヶ寺と別格20ヶ寺をすべて歩いて回られるそう
今日も30Km歩いたのだとか
頭陀袋の掛け方で大変喜んでくださいました
元気をいっぱい頂きました
有難うございました


ツバナが風に銀色の穂をなびかせている遍路道です
埼玉さんとは お杖の水からの帰りにも
遠くから手を振って下さるので
近づいたら 埼玉さんでした
明日は鶴林寺・太龍寺
よいお遍路が続けられますように
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローヤ柿の花 | トップ | ボタンの花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む