machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

36.1℃

2017-08-09 13:13:56 | 日記
11時57分の気温は36.1℃
サイクリング途中でしたが


帰り着くころは36.8℃だったようです
我が家の辺りは調布でなく府中のくくりに入っています


湿度が低いのか
焼けつくような陽射しですが

 
不快な暑さは感じませんでした
さて(恰好をつけて)
アイスクリームにするかビールにするか
悩みどころです

昼からは苦手なクーラーのお世話になります
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 望月 | トップ | 37,6℃の中歩く貸し農園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンばーば)
2017-08-09 18:48:19
さすがのmachanも連続の酷暑冷房苦手なんて言ってられなくなったね 探索サイクリングもほどほどにね!
冷房苦手 (machan)
2017-08-09 18:54:10
部屋の温度は常時28℃から30℃ぐらいで居心地は最高なんですけど
今日のような日は歩かないと勿体ない

朝はサイクリング 昼はウオーキング
老体で体温センサーも狂ったかな
やっぱり暑いとエンジン快調ですが
ほどほどと気を付けます・・・・・って言っています

コメントを投稿