machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

4番大日寺

2017-06-09 20:04:03 | 日記
ホタルブクロや萩の咲く
4番大日寺
門前で蜜柑など販売している方が今日はお休みです
元気にしているのかな?平日だからかな?


青葉光が輝く中の本堂


初めてらしい4人のツアーお遍路さんが
お先達さんの先導でお参りです


青いメダカの睡蓮鉢の小さな睡蓮の花


青い睡蓮は今年も咲かないかな?
赤いメダカや黒いメダカなど
沢山の種類のメダカが睡蓮鉢ごとにいます
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大日寺の山門 | トップ | 5番地蔵寺へ1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。