machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

遠き山に陽は落ちて

2017-09-19 21:07:17 | 日記
楽しい「よこやまの道ウォーキング」でした
ありがとうございました
久しぶりの14Kmウォーキングでした
次のウォーキングの楽しい夢を見ながら〰〰〰
おやすみなさい
ジャンル:
モブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何処が何処やら完歩 | トップ | ゆるゆる揺れる »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーッ (ハイビスカス)
2017-09-19 23:34:16
素晴らしい旧友が 久しぶりの本格的なウォーキングに誘ってくれてラッキーでしたね
こちらこそ! (ベーグル)
2017-09-20 00:32:12
思いがけない出会いでmachanさんと久しぶりにご一緒して歩くことが出来き、ランチで女子会もしました、不思議なご縁で嬉しいです。

今日はお世話になりました、お陰様で楽しい1日でした
Unknown (machan)
2017-09-20 05:47:23
ハイビスカスさん おはようございます
全く知り合いも無く 地理もわからない心細い東京暮らし
ベーグルさんに誘っていただき見分を広めています
本当にありがたいことです
機械があれば東京を3人で歩きませんか?
Unknown (machan)
2017-09-20 05:54:06
ベーグルさん おはようございます
好天に恵まれたウオーキング
楽しい楽しい一日を有難うございました
歩いたりランチしたりと楽しかったです
有難うございました
行きたいでーす (ハイビスカス)
2017-09-20 12:02:12
えーっ 本当? ありがとうね 
でも健脚のお二人とでは・・
少々無理かな
ちょっとそこまで (machan)
2017-09-20 12:23:53
歩くのは仕方ないわね
お口の体操ができるところまでは
日程が合えば本当に
ちょっと そこまで お茶をしに
夢が叶うといいのにね
是非、ご一緒に! (ベーグル)
2017-09-20 19:53:24
ハイビスカスさん3人でおしゃべりしませんか?
私は多摩丘陵歩きたくて、はるひ野に住んでいます、1キロのコースから2,3,5,10キロいろいろありますよ!
健脚なのはmachanです
お逢いしたいですね、お待ちしていま~す
待ってます (machan)
2017-09-21 06:51:37
1kmコースを歩けばお口の体操できる?
ベーグルさんに頼り切っているmachanです
楽しみにしています

コメントを投稿