machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

何処かで夕立か?

2017-08-09 16:57:23 | 日記
ボタンクサギの花が咲く散歩道

15時過ぎ
何処か近くの街で雨が降っているような
冷やこい風が吹いて来たので慌てて帰る
シャワーの後の冷たい牛乳がご馳走です
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 37,6℃の中歩く貸し農園 | トップ | 遠き山に陽はおちて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕立 (ベーグル)
2017-08-09 19:40:40
暑いですね!!! 
machanさんの所から、5キロぐらい離れたこちらは、今日2回目の夕立、気温が下がる夕方に駅前の花壇の手入れをする予定でしたが、今は自宅待機中、日中は暑すぎて出来ないし、明日も夕立がありそうで、困っています。
深大寺自転車で行かれたんですか? すごいですね
私は調布駅から歩きます、machanさんと同じように布多天神社の境内に入り、右折して野川を渡り細い坂道を上り、深大寺のバス停近くに出ます、大好きな道です、野川もサイクリング楽しめますよ、お勧めです。
尾根幹線道路かなり長い登坂でアップダウンがありますが、我が家の裏を通って八王子方面へつながってます。
無理なさらないで楽しんで下さいね、ブログ拝見するの楽しみにしています。
夕立 (machan)
2017-08-10 07:16:02
山を挟んで夕立があったんですね
クーラーからのミストのような霧雨が一瞬あって近いところに夕立と思いました
一山超えた隣町のベーグルさんの辺りだったんですね

深大寺まで我が家から6Kmぐらいかな 自転車で行ったら30分 丁度良い位置にあり 歩道も整っていてうれしいです
蔵本公園へ行くより少し遠い感じで嬉しいサイクリングコースです
少しづつ行動範囲の地図を広げたいと思っています
そのうちにベーグルさんちのご近所へも行きつけるかもと思っています
その時には よろしくお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。