囲炉裏のやんちゃ日記

囲炉裏のお客さんは年齢も職業も様々。いろんな方と出会えてHAPPYです。世界が広がっていくのは わくわくしますね。

うちあげ

2006年08月08日 12時57分04秒 | Weblog
セレッソの前田かずや選手が
  うちあげにやってきました
  かずや選手は 掃除屋きよっちゃんの息子(兄)と同級生 
  私は サッカーのことは よく知らないけど
  去年 新人賞もとって頑張ってるんだそうデス 

  私たち(私たち一家と師匠)が はもすきを食べてから
  きよっちゃんと来たので 次は あんこう鍋を 
  かずや選手は 私でも知っている選手たちと
  同じグラウンドで走り回ってるんだなと思うと
  すっごいなぁ~ と思う
  写真を撮らせてもらうと こんなポーズを 
  ほんとは その前に撮ったのを 載せたかった・・・
  でも 本人から拒否られたので・・・ 

将来 ワールドカップに出て活躍してほしい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿