久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

CDカラオケ。

2017-03-08 16:20:59 | 日記
探していますが、なかなか置いてある所が少ないです。蔦屋も置いてないとの事でした。カラオケボックスのCDは音が悪くとても使えません。一回歌入りCDを作ってみましたが、音が悪すぎて聴けません。次はもうしたくないと言う感じになってきます。みんな同じだと思います。どこか歌謡曲のCDを扱っている所がないかなと思っています。コメリーにも少しありますが、ほとんど演歌のCDなんです。演歌は歌わないのです。今は五木ひろしの曲だけ歌っています。誰か置いてある所の分かる方がいたら教えて下さい。ブックオフでカラオケだと思って買ったらカラオケではなく歌い入りだけのCDでした。持っていったらお金返却してくれました。表紙にもカラオケCDと書いてあるのです。店員さんもカラオケだと言って教えてくれたのですが、違っていたんです。紛らわしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI。 | トップ | クローズアップ現代。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事