久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

未解決事件完全プロファイル。

2016-10-18 16:33:41 | 日記
12前に起きた9歳の女の子が、自宅で殺されていた事件でした。犯人は何も残していなく手がかりが何もない状態でした。そこでアメリカからプロファイルの専門家が来日して調べていくのです。せんまいどうしのようなキリのような細いもので肺を数回刺されていて、ほぼ即死のような状態でした。血もあまり出ていた痕跡がないのです。細い凶器だとそうなると法医学の先生が言われていました。その子の家では玄関にある牛乳ビンを入れている木箱に玄関のカギを入れて、家族が使っていたそうで、鍵のありかの分かる顔みしりの犯行で家にあがり込んで、待ち伏せをして犯行に及んだようなんです。若い人の犯行だと現場に何か残してくると言っていました。若くはない人の犯行のようなんです。行き当たりばったりの犯行ではなく前から考えられた犯行だと言っていました。親への恨みが子供に行った犯行だと結論づけていました。なんとかわいそうな子なんだと思います。両親も恨みを買われている事はないと言っていましたし、犯人しか知りえないかってな恨みとでも言うのでしょうか。犯人はのうのうと暮らしている訳です。行き道理の感じる事件です。子供が待ち伏せされて逃げた形跡もないので、そこにいてもありえる人物との事です。まったく手がかりもないそうです。テレビで詳しく放送された事で犯人が動揺しているかも知れないのです。これをきっかけに、見つかると良いです。


カラオケに行ってきました。機械の採点では繊細なビブラートが歌に花を添えていますといつも書かれているのです。今日はプロのようなビブラートだと書かれてありました。喜んで帰ってきました。ビブラートが武器な私です。カラオケの機械だと気持ち良く歌えてきます。カラオケの良い所です。あんな風に音響設備の良い所はほとんどないので、行ってしまいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界仰天ニュース。 | トップ | あわせや。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。