久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

キンスマ。

2017-06-20 09:30:17 | 日記
島津あやの事を放送していました。幼稚園の頃からカラオケ大会に出ていたんですね。小学生の頃には地元のテレビ局で毎週演歌を歌っていました。一年間続いたそうです。歌っている映像見せて貰いました。なんか美空ひばり並みでした。どうりで本当に上手い人だと思っていました。歌っている時が一番楽しいと言っていました。初めからホイットニーヒュウストンのあの名曲を歌って見せたのです。映画「ボディーガード」での曲アンダーとさびに入る皆さんが聴いている曲です。演歌から映画音楽まで幅広い曲が歌えるんだと思いました。あの曲はかなりな声量がないと歌えない曲で、私はあきらめていたのですが、挑戦してみたくなってなってきました。裏声と地声と両方使えないと歌えない曲です。また音域が広いので、私には無理と思っていたのですが、時間をみながら判断してみます。島津あやの声は岩崎宏美の声質に良く似ているとの事でした。司会の中井さんが言っていました。やはりそうなんだそうです。音楽関係者に言われたそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンビリバボー。 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。