徒然なるままに

日常を取り留めなく書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

当て逃げ

2008-10-19 14:42:22 | アルファ
アルファ156ようやく、先週車検がおわった。
イモビライザの受信装置の調子が悪くて修理した。
かかりにくかったエンジンが1発始動するようになった。
さらに「ストーンシールド」というコーティングを施行してもらい、まるで新車のような輝き!と喜んでいたら、左リアフェンダーに結構大きなすり傷が!!
なんだこりゃぁ!いつのまに?
ぼくはこすった覚えはない、
ストーンシールドしてもらう時にも、塗装の状態を確認してからやってもらっている。
業者に確認しても、「そんな傷があったら、コーティングする前に修理します」と、まあ、当たり前の答え。
誰かが当て逃げ、いやこすり逃げしたか。
思い当たるのは病院の駐車場。ここは患者の90%以上が老人なので一番可能性が高い。
まあ、今となってはどうしようもないが。
タッチペイントで塗ってみたが、ちょっと見てくれが悪い。
今度実家に帰ったとき、親父にやってもらうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粟生敗れる | トップ | ノートで地デジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルファ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
くちこみブログ集(くるま): アルファ156:アルファロメオ by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「アルファ156:アルファロメオ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。