徒然なるままに

日常を取り留めなく書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

駿河

2006-07-10 21:26:12 | 健康ランド

土日で駿河健康ランドに行ってきた。
駿河健康ランドはぼくの実家から徒歩5分くらいのところにあるが、実家には帰らず、健康ランドで一泊した。
今回は清水に住む友人と一緒だった。
設備は全国の健康ランドでも1,2を争うものだと思う。
細かいところに配慮が行き届いており、従業員の態度も好感が持てる。
露天風呂が天然温泉になっていた。
寿司屋ができていた。結構うまかった。
※清水の寿司屋はどこでもうまい?
設備が整いすぎて、かえって味がないと思っていたが、冷静に考えると、やはりすばらしい健康ランドだと思う。
今回は12階のダンスホールにはいかなかった。
このダンスホールは、隠れた穴場。地元の女の子と仲良くなれる。近所にあれば毎週のように通ってしまうかもしれない。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キタノ映画 | トップ | ワンセグ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメだって (ocha)
2006-07-11 22:48:37
そんなに褒めたら、混んじゃうじゃん(笑)

ホテルっぽくて(実はホテルがメイン?)健康ランドって感じではない。やっぱ情緒漂う所が最高だよね。
やっぱいいね (mitiida)
2006-07-13 22:29:11
実家の近くなんで旅情が感じられないのが難点。

遠くからのリピーターもいるみたいです。

サウナの温度が絶妙。あまり熱くなく、それでいて発汗は他と変わらない。塩サウナがあるのも良い。仮眠室が狭いと思ったが、探せば寝る場所は見つかる。(仮眠室が分散している!)これで露天風呂がもっと広かったら言うことない。

コメントを投稿

健康ランド」カテゴリの最新記事