徒然なるままに

日常を取り留めなく書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

物欲がまた・・・

2009-06-02 21:44:09 | アルファ
ウインドウのウォッシャー液がなくなっていたので、カー用品店に立ち寄った。
目的の品を探しているとき、カーAVコーナーにカーステレオなのにモニター付きのDVDプレイヤがあった。値段も3万弱。その製品は3インチくらいのモニタだった。
今付けているカーステはDVDが見られるが、カーナビとモニタを共用していて、ナビ中はテレビもDVDも写らない。ボタンを押してモードを変える必要がある。
これなら、両方同時に見られるかなっと思ったが、もう少し調べようと思い、衝動買いはしなかった。
ネットで調べてみると、eononというメーカーに凄いやつがあった。
1DINでインダッシュの7インチタッチモニタを内臓。
DVDはもちろんTVチューナもあり、さらにMP4の動画も再生可能。
さらにUSB端子もあり、さらにiPodも接続可能。
この凄い機能を持ったカーステが300$!!!
http://www.eonon.com/One-Din-Monitor-built-in-DVD/E0858.html
中国のメーカーらしい。
いろいろ調べてみると、取り付けには苦労するらしい。
でもこれほどの機能で300$ってのは日本のメーカーには無理だな。
しかし、これつけたら、モニタ2つ、いや、レーダーのモニタがあるから3つか。
前見ているより、モニタみている時間が多くなって、大変危険だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死の理由 4 | トップ | 死の理由 5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルファ」カテゴリの最新記事