ネタの時計台

※一部エロい画像および文章が含まれております。18歳未満の方、およびそのような描写がお嫌いな方はご注意ください。

びっくりするほどベイス★ボール!

2009-09-19 23:19:40 | 観戦ネタ
5階席からの写真

関東からの遠征組の方々とナゴヤドームへ野球観戦に行きました。
ユノ君やウメも来てくれたよ!

僕としては実に久しぶりのナゴドだったので色々と懐かしかったです。


・先発小笠原、なぜかビョンがスタメン
・武山、初回からパスボールで失点に絡む
・森野、貫禄の先制タイムリー
・山崎タイムリーエラー
・でもその後華麗な守備を見せる
・ポロリに定評のある石川はエラーなし
・ビョンなぜか2安打
・ハマのおじさんこと工藤登板、無失点に抑える
・クワケンも3イニングを好投
・でもなかなか点の取れないベイス打線
・9回表5-1ドラゴンズリードからパヤノ登板
・パヤノ初球を打たれホームラン。さらに四球で1アウトも取れずに降板
・浅尾が出るも1アウト2,3塁まで追い詰められる
・2アウトから岩瀬を引きずり出すも、後が続かずゲームセット。5-2でドラゴンズ勝利
・試合時間はちょうど3時間。まさにエコ

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ピi〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /=⊂⊃=⊂⊃=\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    これぞベイス★ボール     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


追いつかない程度の反撃、グダグダな捕手、エコな試合時間など一通りのベイスが見られて大満足でした。
ユノ君やウメも楽しんでくれたみたいで良かったです。

あと、ドラクエ9のすれ違い通信で10人ほど引っかかりました。人が集まる所だと結構集まるんだなぁ。
「ビョンいらねー!」というメッセージには盛大に吹いたw
全くその通りだわ。

で、この後は裸王主催の焼肉へ続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿