ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

今週のレシピ:ノンアルコールのファイアーウィスキー

2012-01-14 09:19:33 | HOT NEWS
ファイアーウィスキー、楽しまれた強い驚異的な飲料、好況時、そしての中で、魔法界において悪い魔女と魔法使いはホグズヘッドでそれで祝うために成年に達するに違いありません。
結婚から記念品までのシリーズの全体にわたる多くのトーストがファイアーウィスキー
を含んでいました。
残りの中で目立つ瞬間は、プリベット通りを去った後に、穴へアラスター以外の誰でもいつ到着したか含んでいます。
残ることは、ムーディーズ敬意を表してこんがり焼かれたメンバーをオーダーします。
ファイアーウィスキーのがぶ飲みに続く経験を積んだ灼熱感が人の身体を満たす増幅された量の勇気であると言う人もいます。
これが単に物語かどうかは証明することができません;
しかしながら、私たちは、ファイアーウィスキー
のノンアルコールのバージョンが1つの味のよいもてなしであることを証明することができます。
彼女がレシピボックスを育てることにファイアーウィスキーのバージョンを加えることができて、ロスメルタ夫人はうれしい。
自分のポッター・レシピを持っていますか。
どんなウィーズリー・ウィザードも仕事をさぼるスナックボックスあるいはバレンタイン・レシピに関して、あなたがどのように共有しなければならないかをぜいぜい音を立てます。レシピ・ガイドラインに従い、送るの中で、あなたの次のものにスタッフ・ドットmugglenetドット・コムのレシピ!


情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。