ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

エマがかわいすぎるドレスで登壇!『ノア 約束の舟』ニューヨークプレミアが開催

2014-03-30 21:59:58 | インタビュー


MovieWalker 2014年3月27日 23時00分 配信








『ノア 約束の舟』ニューヨークプレミアに登壇したエマ・ワトソン

[c]MMXIII Paramount Pictures Corporation and Regency Entertainment (USA) Inc. All Rights Reserved. 





『ブラック・スワン』(10)のダーレン・アロノフスキー監督最新作『ノア 約束の舟』(6月13日公開)のニューヨークプレミアが現地時間3月26日の夜、ニューヨークのジーグフェルド・シアターで開催され、ラッセル・クロウ、エマ・ワトソン、ジェニファー・コネリー、ローガン・ラーマン、ダグラス・ブース、ダーレン・アロノフスキー監督らが登壇した。

全米に先駆けて公開された韓国・メキシコで2014年No.1オープニングの大ヒットを記録したことで注目度が高まっている本作。会場には、世界各国から大勢のメディアが取材に殺到した。

主人公ノアを演じたラッセル・クロウは作品について、「ノアの箱舟伝説を映画にするのは、大きな責任が伴うし、出演は慎重に検討するつもりだったんだ。でも監督と話し、脚本を読み、ビジュアルを見て、これは出演しない訳にはいかないと思ったんだよ!ノアの箱舟のセットは(伝説通りに)三階建てで圧巻だった。あそこまで大きなものになるとは思っていなかったので驚いたね。CGで撮影することもできたけれど、実際にセットを組んで撮影できて、特別なものになったと思うよ」とコメントした。

この日一番の注目を集めたのは、ノアの養女イラを演じたエマ・ワトソン。背中が大きく開いたシックな黒いドレスで登場し、「私が演じたイラは強くて、賢くて、そして美しい女性で、共感できるキャラクターだったわ」と、自身の役どころについて語った。

『ノア 約束の舟』は、『グラディエーター』(00)でアカデミー賞主演男優賞に輝いたラッセル・クロウが主演を務め、「ノアの箱舟」伝説を描いた感動巨編。ジェニファー・コネリー、アンソニー・ホプキンスらオスカー俳優に加え、エマ・ワトソンやローガン・ラーマンら若手も参加した豪華キャストの共演も話題の注目作だ。【Movie Walker】

情報提供:www.news-gate.jp/article/45624/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (落)
2014-04-12 10:30:57
お元気でしょうか?
お元気でしたら良いのですが・・。

また機会がありましたら、集まってお話出来ると良いですよね(^^)

では、また遊びにきます。
お久しぶりです (さくらんぼ娘)
2014-06-13 23:13:13
落さん、コメントありがとうございます。
ハリーポッター最終章が終わったら放心状態で
元に戻るまでこんなに時間がかかりました。(笑)
USJが7/15にOPENしますね。
私もいつになるかわかりませんが
絶対に行きたいと思っています。
ハリーポッターの世界は
私にとって永遠になくなることがないと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。