ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

ガンボンはユーモラスにイアン・マッケランのためにしばしば間違えている、ポッターをよく考えます

2010-04-18 21:44:26 | インタビュー


マイケル・ガンボン(アルバス・ダンブルドアを演じる俳優)は、最近、Late(いくつかの新しいプロジェクトについて議論して、またポッターについて話すアイルランドのLateショー)に現れました。 彼は、彼が通りで定期的にファンによって止められる間しばしばガンダルフ俳優イアン・マッケランに混乱していることに注意しました。 当然、「私はサインイアン・マッケランにサインします。」と、彼は言い足しました。 傍らにからかって、彼は、ファンが偉大であり、彼らがあごひげと化粧なしで彼に通知するのに驚いていると言いました。

彼が現在7年とそれのためにどうフィルムをするかに関してガンボンは、不死鳥の騎士団からクリップを見た後に彼が、その場面をしたのを覚えることさえできないとふざけて話しました。 彼の今度のプロジェクトに関して、「ハリー・ポッターはたくさん支払わない」ので、彼は3個の劇に働いています。

また、私たちは、ジェームズ・ボンド、子供が俳優のローレンス・オリヴィエ卿と共に働いていたとき、ガンボンが役割のために一度考えられていたことを学びました。 (また、ここのいくつかの非常におかしい話).

このショーはアダルト言語とユーモアを含んでいます。 ガンボンのインタビューは中で約47分を始めます。 チップをMareseをありがとうございます!



情報提供:mugglenet.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。