Welcom to MITI PAGE!

これからは自分に許される時間の中でできる、やりたいことをしていこうと
思っています!(^^)!

フレアーツールの疑問点解消♪

2006年01月14日 | Illustratorの作品

イラレ屋さんのご回答により、
先日公開したフレアーツールを使ってのイラストの
修正版。
バックの目玉焼きのようなのがちゃ~んと消えました!!(*^▽^*)
ちばこちばおさま
どうもありがとうございました!!

 

う~ん、やっぱり
Illustratorの機能はスゴイ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、すげーっ(^○^;) (ちばこちばお)
2006-01-14 16:29:04
mitiさん、おはこんばんちは\(^。^)

お見事ですね!うまい使い方ですねぇ♪

こんな、いい機能があったなんて私の方が

勉強になりました(^_-)感謝!

しかし、凄い上達が早いですね(^^;)

今後は弟子にしてくださいm(_ _)m

残りの、クエスチョンもネタにさせてくださいね

いつもありがとうございます\(^。^)

ではまた(^_-)
返信する
初めまして (imuimu)
2006-01-14 17:46:41
初めまして(^^)

イラストで検索したらヒットしました。

あまりにもステキなイラストなので感心しました。

私はイラストレーターになりたくて今活動中です。

なかなかうまく行きません。(^^;)

年齢も近い様なのでとても身近に感じてしまいました。



また寄らせて頂きます。imuimuでした。
返信する
ちばこちばおさんへ♪ (miti)
2006-01-14 21:10:46
こちらこそわたしの質問にすぐ答えてくださり、

いつもありがとうございます!!



じょ 上達早いなんて言ってくださり

すっごくうれしいです(*^0^*)/

これもみ~んなちばこちばおさんのおかげで

ございますぅ~~。



これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
返信する
imuimuさんへ♪ (miti)
2006-01-14 21:36:01
はじめまして!mitiです。



遊びに来てくださりどうもありがとう

ございました!!

とってもうれしかったです(*^▽^*)/



POPクリエーターさんなのですね。

私も一時POPを描いてスーパーとか

まわりましたよ~。

以前、スーパーの事務&POPを描いてました。

そして子どもの頃からの夢が

まんが家だったんです。



これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿