Welcom to MITI PAGE!

これからは自分に許される時間の中でできる、やりたいことをしていこうと
思っています!(^^)!

クリッピングマスクできました!

2006年01月19日 | Illustratorの作品

クリッピングマスク、できました!!
イラレ屋さん、いつもありがとうございます!
円のロゴマークはaiファイルがなかったので、
同じロゴでなくてごめんなさい。^^;

マスクのポイント、参考になりました。
パスとオブジェクトのことがまだ理解しきれて
いないかもしれませんが、
少しずつ理解できるといいなと
思います。(*^_^*)

ひとつ疑問がでました。。。

●今回、ひとつのレイヤーのあるグループ化した
オブジェクトを、違うレイヤーにコピペする場合、
「表示されていないレイヤーかロックされている
レイヤーに○○しようとしています」と表示され、
ペーストができませんでした。
なので、もとのレイヤーの複製をつくり、
削除などをして作業しました。
この場合、(イラレ屋さんが教えてくださった、
小さい円の複製を作ったことをいいます)

意味がわからなかったらごめんなさい。^^;

取り合えず、解決できました!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく発見しましたね\(^。^) (illareya)
2006-01-20 21:14:48
mityさん、おはこんばんちは\(^。^)

よく発見しましたね!

お見事ですよ♪

こちらこそ、ありがとでーす(^v^)/
返信する
お恥ずかしいです。。。(#^^#;) (miti)
2006-01-21 16:23:21
ちばこちばおさま

こんにちは。

いえいえ、ちょっとイラレを使っている

人に聞いたんです・・

私はいつも教えていただくばかりで、

ほんとにすみません。^^;

もっとべんきょして、

スキルアップします!!
返信する

コメントを投稿