水川青話 by Yuko Kato

時事ネタやエンタテインメントなどの話題を。タイトルは勝海舟の「氷川清話」のもじりです。

7月23日(水)のつぶやき その2

2014-07-24 00:52:14 | ニュースあれこれ

マッカートニーさんは本当につらいことが起きるとつらかったと認めるのにだいたい20年かかるので温かく見守ってあげてください #オタの個人的な感想です

Yuko Katoさんがリツイート | RT

@tammythehermit そこが好き(うふふ←身内じゃないから気楽な感想


@tammythehermit @unataso うわあああぴったり! そしてジョンのいろんな芸風は、花子ちゃんの「あたしはエリザベスよ!」かい


Jon Stewart announces $10 Billion @Kickstarter to buy @CNN j.mp/1jUzTYc

Yuko Katoさんがリツイート | RT

Intriguing read for those who have often asked why PBS doesn’t air #Sherlock the same day as UK transmission vox.com/2014/7/22/5927…

Yuko Katoさんがリツイート | RT

マレーシア機撃墜 FT写真にミサイル攻撃の痕跡??フィナンシャル・タイムズ(翻訳gooニュース) news.goo.ne.jp/article/ft/wor… (肝心の写真を翻訳記事中に張り込むことができないのですが、その写真はこちらです twitter.com/FT/status/4912…

10 件 リツイートされました

英語メディアをたくさんフォローしていると、日本のフリーの映画関係者が、どこから(無断で)元ネタや写真を持ってきて自分の日本語ツイートにしているのかが丸見えになる…。
たくさんRTされてたり、フォロワーも多い。趣味でやっている方ならともかく、プロならソースくらい付けたらどうかな…。

Yuko Katoさんがリツイート | RT

ネタもと明記してても、Failその他のゴシップ記事だったりして膝かっくんとかね

1 件 リツイートされました

成城石井のこのフルーツ杏仁豆腐が目下のお気に入り。ナタデココも入ってるでここ pic.twitter.com/1mcOzUhcVF


Pro #Russia separatists have shot down two #Ukraine fighter jets - Ukraine military ops spokesperson (@Reuters)

Yuko Katoさんがリツイート | RT

さっきBBCでちらっと速報流してたけど、ウクライナ親ロ派がまたウクライナ戦闘機2機を撃墜したとウクライナ軍広報官が発表したらしい。

6 件 リツイートされました

あ、CNNでも言ってる<ウクライナ軍2機撃墜と

3 件 リツイートされました

Not sure the rebels realize this whole shooting down planes thing doesn't really help their case.

Yuko Katoさんがリツイート | RT

@fujieda1215 あんにんあんにん!(^▽^) あんまり甘くないのが私にはちょうど良くて、美味しいです


【共有・拡散】数々の名作を配給してきたアスミック・エースさんが、宣伝スタッフを募集しているそうです。 #映画 QT 宣伝スタッフ公募のお知らせ asmik-ace.co.jp/release/140723… @asmik_aceさんから

Yuko Katoさんがリツイート | RT