そらみつ みそら file  ~To Provide You With Unity~

こころとからだについて、気がついたことを書いていきます

『ラ・ムー』

2017-01-03 16:09:07 | 未来の創造

明けましておめでとうございます。

本年が幸多き年でありますよう、心より祈念申し上げます。

 

昨年6月30日を最後にブログの更新を丸半年休みました。

特にこれといった理由はなく、一度遠ざかることでより筆不精になってしまっただけです。

ここ2ヶ月はセッション予定の更新すら怠っており、わたしの健康状態まで心配してくださった方もあります。

まことに申し訳ありません。

 

さて、未来につながる話から始めます。

2016年12月11日、名古屋の女性ヒーラーに対して、

『ラ・ムー』

という言葉から始まったメッセージです。

 

『ラ・ムー。

壊されている。』

『全てのジャンルに及ぶ。

果てしない世界の。

古いものから新しいものまで。

新次元、時代来たる。』

『ウシの力、光。』

『日高』

 

『大神山系から起きる。

金笠島。

栄えのある道、その方へ押し出しました。

ホリティス。』

 

「ラ・ムー(RAMU)」とは、太古の昔に太平洋にあったとされる、ムー大陸を統治した王のこととされます。

ムー大陸については科学的に解明されているわけではないので、それ以上の説明は控えます。

ただ、ここ数年ムー大陸の存在、復活を示唆する言葉が時々降りてくることはお知らせしておきます。

 

この女性にはマニラに行くよう以前伝えており、この時点でそれは完了していないのですが、マニラ行きがこの「ラ・ムー」に関係していることが今回降りてきました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩のタガ | トップ | 尾道へ 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL