晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

あつすぎるぜ!高梁

2013年10月08日 07時34分39秒 | サイクリング
日曜日の高梁ヒルクライム結果

表彰台では同窓会状態でした。
1位 レッツイシイ 田○さん
2位 パンブロ 私
3位 ダックスフンド やちょこさん

で、今回の黒助

少し重量化しましたがしっかりとインパクトだけは残してきました(((^_^;)

詳細は覚えてたら後日…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろから!? (G3)
2013-10-08 08:16:04
じゃりじゃり
ごりごり
何がきたんかと
思ったがな!
口つむんどったら優勝しとったかも?
でもみっちぃじゃなくなっちまうかな?
やっぱり… (まーしー)
2013-10-08 12:00:35
聞いたんよ~凄いMTBがおったでぇ!って
詳しく聞くと ん?みっちぃーさん?
でもエアローホイール 違うかぁ!

やっぱりw かなりインパクト残しとるで(笑) お疲れさまです
G3さんへ (みっちぃ)
2013-10-08 12:48:06
同時グループの最後尾からゆっくりと追い上げていくとはるか先の列車の中に見えるはパンブロジャージ!!
こりゃ死に物狂いで追いかけましたよ。
結果…追いついたがそのまま失速。

で、中盤に再度同じ背中が。

行くしかないでしょ!!

ってことでまたすぐに失速なインターバルなレース運びとなりましたがとっても楽しかった~
まーしーさんへ (みっちぃ)
2013-10-08 12:51:01
練習してなくてどう目立とうか・・・と考えた結果・・・

黒助を真っ黒助に改造してやろうと。

黒いけど目立ちましたよ^^
夜は乗れませんね^^;
お祭り (kita)
2013-10-08 20:23:23
楽しかったね~。
あっという間に終わってしもうた。
今度は真ん中目指そう!
kitaちゃんへ (みっちぃ)
2013-10-12 10:43:04
もう気が付けば一週間も経っとるがな(゜ロ゜)!
ヤバい(;゜∇゜)
この先はまた来年ー(^-^ゞ

コメントを投稿