ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/8/5 今日の出来事

2017-08-05 | 日記
きのうは友人が遊びに来てくれてヅカDVD鑑賞会

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

約束通りオーシャンズ11花組エディション




その前にお買いもの

久しぶりに車も運転(`・ω・´)キリッ

台風が近かったので雨が降るかと思い

父から借りる予定でしたが

夕方近くになっても帰ってこないww

仕方がないのでバスで最寄駅まで迎えにいくと

ラインしてから自宅で待機していると

車が帰ってきたとの連絡がっ

よっしゃ!

実家に自転車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

車を借りて駅に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





某オーダー式ファストフード店で

親切なお姉さんに教わりつつ美味しいサンドイッチをゲット

部屋に戻って二人でもぐもぐしながら

ヅカトーク炸裂(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

私は引き籠りなので直接喋れるお友達が

目の前にいるのが嬉しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来月見る作品も決めて終了





きょうは朝「アンナ・カレーニナ」を見て

午後からの「天使の微笑み・悪魔の涙」を視聴

家事をしながらアンナ・カレーニナを

終わらせてまったりと初見の天使~を

いやあどっちも好きなタイプの作品でした

コムさんが美しい(*^^*)ポッ

ながら見してるとけいさんが出てたことに最後に気づくってね

ロシア文学系って音楽がクラシック多用するみたいで

ちょっと落ち着く

しかし話は結構難しくておいて行かれることしばしww

...... ( 〃..)ノ ハンセイ





イケコ先生の大劇場デュー作

涼風さんが動いてる映像だぁ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あれ昨日の昼間に確か犯人役でドラマ出てた気がするわ(再放送)

昔、妖精

今でも妖精ですええ妖精ですとも





日曜日の昼間に民放でミステリー枠があるので

毎週チェックして録画してます

2時間のシリーズ好きなんですよねぇ

明日は伊東四郎さんのおかしな刑事シリーズ

スピンオフの新作のようで楽しみです( ̄▽ ̄) ニヤ






ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/8/3 今日の出来事 | TOP | 2017/8/7 今日の出来事 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。