ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/6/17 今日の出来事

2017-06-17 | 日記
スカステの番組表を見たら

ちぎちゃん主演作が2本放送予定

ニジンスキーはすでに録画してあります(`・ω・´)キリッ

双曲線~は以前に視聴済み

ともみんが最初いい人に見えなくてあれ?って思ったけど

いい人で安心ww




午前中のうちにお洗濯を済ませて

ヅカ舞台の録画データ消化に充てようと

リストをもう一度確認

( ̄へ ̄|||) ウーム

やっぱりこのシステム見づらい使いづらい

リモコンがなかなか反応してくれない(´・ω・`)ションボリ

電池入れ替えた方がいいのかしら←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





12時に絶対にスカステニュースが観たくて

少し前からテレビを点けてチャンネルを合わせておりました

やっと見ることができたスカピン千穐楽映像

いやあかいちゃんかっこいいわ

もうちょっと髪の毛の色が明るくてもよかったのかしら

でも明るすぎると変かww男前のロベピでしたね

つか紅ちゃんwwショー君と嫁と客に無理やり歌わすなww





午後からはちぎちゃんの新公主演作だった竜馬伝!を見て

さて次は何を観ようかなと考えていたら

すごーく眠くてww

しかしここで昼寝をしてしまうと夜眠れなくなる

仕方なく夜中に起きてる

寝るのが遅くなるし起きるのが遅くなる

日曜日に体調を崩す

最悪の月曜日を迎える


という未来が見えたので眠気を飛ばす演目を考える( ̄ヘ ̄)ウーン




まあ

エリザベートだよね(そうか?)

まあ「観る」というより一緒に「歌う」が正しいかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

所々歌詞が怪しいけど別に誰に聞かせるわけでもないので

ゲームをしながら大声で歌う(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

そして明日は誰かから電話がかかってきたとしても

ほぼ会話ができないくらい声が出なくなっているでしょう

この記事を書いている現在

月組スカピンの映像を見てますが

「~我が家」が歌えているので

まだ大丈夫かもしれない(そうか?2度目)




好きな舞台は何度見ても飽きない不思議w




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/16 今日の... | TOP | 2017/6/20 今日の... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。