ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/6/13 今日の出来事

2017-06-13 | 日記
梅雨入りしたんですかね?←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

体調不良にいい感じで襲われており

先日あまりに具合が悪くてゴロゴロしていたら

お腹が空きすぎて眠れなくなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今月はちゃんと朝食をとる月間にしようと思っていたのに

2日目くらいで挫折しました

冷蔵庫の中身がかなりさびしくなっているので

明日は買い物をしなければなりません(´・ω・`)




引き籠りのお供は昔モンハン今ヅカといった感じで

録画ができると気づいてからの保存データが100件超えましたw

前月やらかしたので5本ほどかぶっていると思いますが

それでもまだ半分見てないなぁ

ここ数日はゲームでの作業のお供に

過去のショー映像を流したりしてます

流し見なので内容が入ってこないことも多いですが←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ/2回目

私なりの楽しみ方でございます




最近やっと消化した演目の感想を簡単に( ゚∀゚)ノハイ

大江山花伝

やっとよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

やっと放送してくれたわ

実は去年入ってすぐ放送されてたんですよ

その時はまだまさこさん/十輝いりすさんと

みっちゃん/北翔海莉さんを勉強するのに必死でww

二人が所属していた宙組まで知識がたどり着いてなくて

おまけに日本ものの芝居にあまり興味がなかったんですよ私のバカww

なので想夫恋(おいこれタイトルあってるのか?自信ないぞ)とかも

避けていた節があったのである

みっちゃんの退団公演が日本ものと決まった時に意を決して

飛鳥夕映えの新公とか大阪侍とか観たのよねぇ(;-_-) =3 フゥ



おっと話がそれている


今回はナウオンも放送してくれたのでそちらも録画

ゆうひさん/大空ゆうひ(表記間違ってたらごめんなさい)の

プレお披露目だったのねぇでも

みっちゃんは月で一緒だったらからか

なんか嬉しそうだったなぁ(*'ー'*)ふふっ♪

まさこさんはゆうひさんのお父さん役でやや緊張気味に見えましたが

お稽古とかすごく楽しそうだった

お話は悲恋ものでぶわっと泣きました

平安時代の独特な雰囲気で引き込まれるのに時間がかかりましたが

鬼たちが楽しそうで何よりでした←そこかよww

綱様が鬼の腕を切り落とした話は知ってましたけども~

まさかあんな序盤で切れるとは思いもよらずw

そして取り戻してくっつくのも早かったですね(`・ω・´)

胡蝶姐さんがめちゃ素敵でいい女で素敵でした(大事なことなので2度書く)



途中ですでに泣いてましたが

何がきっかけだったかいま思い出せない( ̄◇ ̄;)エッ

素敵なお話でした(⌒^⌒)b うん






ヴァンパイヤ・サクセション

お待ち申しておりましたよこの舞台の放送を!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ポスター写真を公式で観てからずっと気になっていて

トップさんじゃない方の主演別箱公演は半年くらいで

放送してくれることがあるよと聞いていたので

まだかまだかとほんと待っておりましたよ

いい話だった・・・

死神が最高に美味しい役と思われるがどうでしょうかねww

しかしそれを上回る可愛い京さんと

眼鏡男子のみつるくんにやられましたww

主演の真風氏はほんとに・・・イケメンでねぇ

やっぱり水さんに似てると思うわ

話の筋を追うのに集中していたので

細かい部分はまた見返して確認しようと思います






こうもりは先日友人とごはんを食べながらかなり語らいました

他にもフォルスタッフやベルばらフェルゼン編などを観てます

長くなるのでまた今度v( ̄ー ̄)v









ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/5 今日の出来事 | TOP | 2017/6/14 今日の... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。