ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/7/14 今日の出来事

2017-07-14 | 日記
すっかり月末のつもりでいましたが

まだ月なかですな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

りかさんのガイズが楽しみすぎて

ちょっと感覚がずれてきました

まあ

暑いし(;-_-) =3 フゥ

くらくらするのは仕方なし( ̄^ ̄) エッヘン






通信講座の申し込みをきょう投かんしたので

3連休中にキットが届くかなぁって思っています

gdgdな生活よ(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

1日30分

2科目で1時間

サボらず頑張れば秋が深まるころに

試験を受けられる・・・らしいww

しかし自信がないので

年末までにと思っています

大丈夫かわたしww





グランドホテルのBDとDVDの発売が決定しましたね!

いやあめでたい

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

めーでたいっ のーみたいっ←作品が違うw

いづれスカステでも放送されるといいな

見に行った友人は大変気に入っていて

たぶん円盤を買うと思うので

借りれると・・・いいな

(/▽゜\)チラッ 

(/▽゜\)チラッ

いやしかしほんとよかった

たまきち君のお披露目だもんね~♪

次の演目「All for One」は見に行くつもりです

すごい楽しみだぁ( ̄▽ ̄)b

東京宝塚劇場は

みっちゃんの退団公演以来です(*'ー'*)ふふっ♪





結局ちぎちゃんのライブビューは

申込みをしませんでした(´・ω・`)ションボリ

観たかったけどこの体調だと会場で具合が悪くなったらマズイ





今日も早く寝て

明日早く起きて

スカステ流しっぱなしで連休を過ごすぞ!





ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7/12 今日の... | TOP | 2017/7/20 今日の... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。