ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/7/11 今日の出来事

2017-07-11 | 日記
暑いからと言ってクーラーガンガンだと

足が冷えるのよねぇ(´・ω・`)ションボリ

温度調整しつつ過ごしました

いやぁきょうはしんどかったね(;-_-) =3 フゥ

ずっと熱っぽさが取れなくてヘロヘロしてました




Xbox360が

そろそろヤバイ気がします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

モンハンの箱鯖サービス終了が先か

本体が死滅するかが

冗談ですまなくなってきますw

コントローラーを握る力が最近なくなってきているので

そっちの面でも終わりを考えないと駄目かもしれないな

マインクラフトも箱で遊んでいますが

このゲームはいつどのタイミングで移動しても平気なので

ぼちぼちPCで~と思ってウェブマネーの残高確認したら

鉛筆も買えないくらいのポイントしか残ってなかったww

コントローラーでのプレイに慣れてしまっているので

導入の際はいろいろ調べてからじゃないとダメそうです

地図1枚の世界でも十分楽しいので

箱君

もうちょっと頑張ってくれたまへ( ̄▽ ̄)b






なんとか17時のスカステニュースに間に合って

花組千秋楽の映像を見ました

組長さおたさんの挨拶の中で

キキちゃんの異動の話がありましたねぇ

そういえばまだ公演中だったなぁ

本人には発表より前に打診があったはずだから

気持ちを保つのが大変だっただろうけど

異動先が星組で一緒だった真風さんだから

またみりお君とタイプの違うトップさんを支えて

頑張ってほしいと思います

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




今月は結構昔のトップさん時代の作品を

放送してくれるのでわくわくが止まらない

きょうはルナを録画したので

いつ見ようかなぁ(*'ー'*)ふふっ♪



そうだその前にシニョール・ドンファンみなきゃ




録画番組がそろそろ150を超えそうで

まずは見視聴の案件を片付けなければ

でもねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ついつい

ラブドリ

アムール

スカピン(月組)



エンタテ

ガイズ

ローテーションしちゃうのよねww

これで海11花組とか放送してくれたら

こっちも鬼リピート決定だわマジで






夜中の枠でちぎちゃん出演のナウオンやってくれるから

それも録画対象ああHDDの容量がががwww




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7/10 今日の... | TOP | 2017/7/12 今日の... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。